経営理念
『飲食商売人』たれ!!
飲食業を通じ『商売』を学び、また、単に商売人だけができる人を育成するのではなく『思いやり』『優しさ』『精神力』等、本来あるべき人間性をもった『商売人』を育成し排出する企業として、飲食業界の発展に貢献します。
運営方針
『手づくり料理』と『元気サービス』
店づくりの『根幹』であり常に『こだわり』続けること。スタッフは必ずこの方針を店舗で実現いたします。
クレド
【価値】
私たちは『飲食商売人』として常に向上心を持ち、飲食を通してお客様と自分自身が感動できるよう努力し、そこから得るものを最も価値のあるものとします。
【手段】
私たちはお客様一人一人に対し、『心』のこもった『手づくり料理』と『元気サービス』でクレンリネスの行き届いた『清潔でオリジナリティある飲食空間』を提供することをお約束します。
【姿勢】
私たちは『number1情熱(パッション)』と『only1サービス』を持って、すべてのお客様に店舗もスタッフも愛されるよう日々誇りを持って取り組みます。